DOWNLOADS

製品の画像ファイルをダウンロードいただけます

※ ダウンロードはお取引先様用サービスとなります

ダウンロードページヘ

NEWS

アートワークスタジオのブランドブックが完成しました

製品カタログとは別に、アートワークスタジオのアレコレを知ることが出来るブランドブックが完成しました!

デジタル化が進み、ネット上で情報が得られる時代ではありますが、お客さまとの接点を大切にしたいという
気持ちからシンプルで見やすいページを意識しつつ、手に取った時の肌なじみも考え紙質にも拘り制作しました。

最高の美しさを目指すアートワークスタジオのアイテムは、粗削りのアイデアから気まぐれに
やってくるひらめきを捕まえ、愛されるデザインを追求しながら日々考えを巡らせ生み出しています。

そんなものづくりに対する想いをはじめ、会社概要からメディアへの美術協力活動、製品使用事例の紹介ページなど、
魅力がぎゅっと詰まった1冊になっておりますので、ぜひ多くの方に見ていただけますと嬉しく思います。

※ ブランドブックは公式オンラインショップ・公式楽天ショップから製品をご購入いただいたお客さまに同梱しております。
また、直営店(Transit.)でもお渡し可能ですのでご希望の方は気軽にお声掛けくださいませ。