DOWNLOADS

製品の画像ファイルをダウンロードいただけます

※ ダウンロードはお取引先様用サービスとなります

ダウンロードページヘ

NEWS

スタッフ募集のお知らせ (東京ショールーム)

アートワークスタジオでは現在以下の募集を行っています。
インテリアや雑貨に興味のある方、明るくて元気な方、ぜひご応募お待ちしております。

 

□ [東京ショールーム] 接客・運営サポートスタッフ

リクルートページ >>
http://www.artworkstudio.co.jp/recruit/

2018年6月にOPENした『ARTWORKSTUDIO 東京ショールーム』。おかげさまで個人のお客様をはじめハウスメーカー・デザイン会社など様々な業種/形態の会社様からの沢山のご支持をいただき、5年目を迎える事が出来ました。より皆さまに充実したサービスを行って参りたいと、このたび私たちと共に成長し、盛り上げてくれる新たな仲間を募集いたします。

未経験でも『ARTWORKSTUDIO』の想い・世界観に共感し一緒に活躍していきたい方、新たな発見や、ときめきある日々の中で成長していきたい方、私たちと共に働いてみませんか?ご応募お待ちしております。

※ 2022年8月現在。採用が決まり次第随時終了となります